タイプ統一タッグトーナメント開催のお知らせ

f:id:fox_game:20210106203142j:plain

公式ハッシュタグ #TTT


今回、剣盾初の企画を行います。

21組でタッグを組んでもらってのタイプ統一マルチバトル!

お誘いあわせの上ご参加のほどよろしくお願いします。

 

主催

◯きつね◯ フェアリー統一 Twitter:@0fox0_game

バーモントカモールナルナ 格闘統一 Twitter:@LunaLunapokemon

 

開催日

2月20日(土)21:00

当日はDiscordにて配信チャンネルを設け、◯きつね◯のキャスにて配信チャンネルの放送も行います

https://twitcasting.tv/0fox0_game

 

ルール

13体選出マルチ 

バトルタワールール

・過去作ポケモン使用可能(過去作技を覚えていても使用可能)

・個体変更可能、フォルムチェンジ不可(特性で変わる場合は可)

・手持ちにはタイプの一貫性を持たせる

・各自のタイプはそれぞれ違うタイプでも可能

・禁止技などは特に設けない

・伝説、幻禁止

ダブルエリミネーション

 

参加方法

1.Tonamelに登録
 ※どちらか一人代表のみ登録してください
 ※申請時には二人の名前を書いていただきます。①②と記載をし、マッチングの際も番号に従ってマッチさせてください。①に最初のターンでダイマックス権があります

2.その後、大会用Discordに参加

 ※基本的には全ての出場者に登録をお願いしています

3.2月16日(火)までに各々パーティースクリーンショットを提出

■Tonamelページ

tonamel.com

■大会用discord

discord.gg

 

大会時のアナウンスなどはすべてDiscordで行いますので、必ず参加をお願いします。

また、配信チャンネルを設けますので、参加の際放送してもいい人はDiscordに記載をお願いします。

 

マルチの際の注意点

ダイマックス権は移動します。最初は各チーム①に登録した方です。

・最後の1体になったときにダイマックス権が残っていた時もダイマックス権が移動し続けます。注意してください。

・サイドチェンジは使用できません。お気を付けください。

 

応募期間

1月25日(月)〜2月16日(火)まで

 

マルチ練習会

マルチバトルに慣れていない方のために練習会(フリータイム)を設けます。

毎週土曜日 21:00~ PASS:01200120

本番のポケモンでなくてもかまいません。

この時間は自由に潜って気軽にバトルしましょう!