ポケモン ソード/シールド マジカル交換の6体でクリア企画 #マジカル交換6体旅

企画概要

マジカル交換解放時点で手持ちの6体を交換し、以降クリア(ダンデ撃破まで)までその6体を使い続ける

 

禁止事項

マジカル交換入手以外のポケモンを使用すること

 

マジカル交換時の注意事項
  • 6体以上の交換は禁止
  • 明らかに改造と思われるポケモンが来た場合は即逃がして交換しなおし
    (交換にカウントしない)
  • レベルが高いポケモンが来ても使い続ける
    (ジムバッジが少ないときは高レベルポケモンはいうことを聞かない)

 

企画詳細
  1. ワイルドエリアまでストーリーを進める
    YY通信が解放されてマジカル交換ができるようになる
  2. 企画参加者の日程を合わせて、配信しながらマジカル交換開始
    不正の無いようにするため
    初日の配信何時間にするかは相談
  3. 自分の都合に合わせてストーリーを進める
    お互いの仕事の都合もあるので、同時配信ではなく好きに進めていく
  4. クリアまで頑張ろう!

 

初日配信

調整中

 

走者

○きつね○ Twittre(@0fox0_game

ちーたん Twittre(@vipper_list

 

年末にみんなで配信を見ながらワイワイしゃべりたいがための企画です。

走者のところに遊びに来てね!